ぽかぽか♪

Category : まいにちのできごと
今日はどんより曇り空で肌寒いんやけど
昨日はお日様がさんさんと降り注ぎ絶好のお昼寝日和だったねぇ。

で、やっぱり小春もそう思ったらしく。

CIMG2796.jpg

掃除の間、風にあててたベッドにちゃっかり乗っかってヌクポカしておりました(笑)
お日様を浴びて黄金色に輝く小春を見てたら一緒にお昼寝したくなってしもたけど、
ここはぐっと我慢しましたよん(^^♪

CIMG2797.jpg

おちりが痩せて骨があたっておハゲが出来てる小春さん。
少しでも楽なようにとマット2枚重ねしてみたんやけど。
どうやろかなぁ?



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ