季節の移り変わりが早過ぎる…

Category : まいにちのできごと
先日オットが食後に柿を食べててんね。
もちろん小春用にも小さく切ってるよん。

CIMG2815.jpg

少しずつあげてるんやけど、もっと欲しい小春は
オットの周りをウロチョロしてプレッシャーをかけてます(笑)

CIMG2817.jpg

この後ちゃんともらえて秋の味覚を堪能しましたよん。



昨日今日と本当に冷えるぅ~(><)
お日様が出ているときはまだいいんだけどねぇ。

CIMG2822.jpg

小春も貴重なお日様をしっかりとお腹に浴びて太陽パワーをチャージ中。
お天気は下り坂やから今のうちやでぇ。

で、晩になるとしんしんと冷え込んできて
小春もブルブルと震えだし…(ーー;)
また体調不良にでもなってしもたら大変やから
早々に登場させました(笑)

CIMG2843.jpg

着用して寝たおかげで朝の冷え込みも大丈夫でしたよん。
目が覚めて小春を見るとスヨスヨと『ヒの字』で寝てました♪



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ