VS?

Category : まいにちのできごと
今日は暑くなるらしいのでいつもよりちょっと早めにお散歩へ。
そういえば黄砂が飛ぶんだとか…。洗濯物が外に干せるのはいつになるやら。

でも日差しが強まる前なのでお散歩はとても気持ちよく歩けました。
おっ!!!
久しぶりに猫さんと遭遇です。


   P1050458.jpg

   P1050460.jpg


ひゃぁ~ 猫さんが怒っているので、早々に退散っ
ほらほら小春行くで~ グイグイグイグイグイ…


   P1050461.jpg
   「ええ~ 猫しゃん 気になるぅ~」

 P1050462.jpg


あははは~
そういえば、そんなことあったなぁ。
実は小春のかかりつけの病院では看板猫さんがウロウロしてます。
受付の窓口にデ~ンと寝ていることもしばしば。
人になでてもらうのが好きなので私がワシャワシャしても全然怒りません。
その日は混んでいていろんなワンコ&ネコさんがいたので
小春を抱っこして受付をしていたら、受付猫さんにフンフン顔を近づけたんです。
さすがにその猫さんもワンコが寄ってきたのでムっとしたんでしょうね~
目にもとまらぬ早さでパシパシっと(笑)
小春は突然の出来事&私に抱っこされていて避けられませんでした~
爪は出ていなかったし本気じゃなかったから怪我なんてしませんでしたよ。
でも目をまん丸くしてびっくりしている小春が面白くって可愛くって
笑っちゃったよ~



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ