元気出すぞ~o(^▽^)o

Category : ごはん・おやつ
先日、ねぇねの『焼肉食べたい!』のひと言で
晩御飯が急遽おうち焼肉に決定!
そんなら小春の晩御飯も一緒に焼肉やぁ~ってことに(笑)

散歩から帰ってお腹ペコペコの小春さん。
待ちきれないのでひと足お先にお肉第1弾を焼いてもらって~

いただきまぁ~す♪

     CIMG3183_2016113012382564b.jpg

久しぶりの牛肉さんってば美味しいわぁ~♪
そんでもって焼き野菜も美味しい~♪

     CIMG3200.jpg

焼いたキャベツももちろん食べるけど
この日は生のキャベツがお気に召したようで
シャクシャク食べてくれたよん。
ちょっと足りないかなと思ったので
ワンコパン1つとパウンドケーキ1切れも。

お肉第2弾も食べたからもう十分でしょ~って思ったけど…。
まだまだ食べたい小春さん。
でも調子に乗って食べ過ぎると~大変なことになるやろから(笑)
取っておいたお肉をしめにあげましたよん。

CIMG3217_201611301238276d0.jpg


このところ何となく不調な小春さん。
なかなか右前足の腫れてる部分が治らへんしね。
これでちょっとは元気出してくれるとええなぁ~(^O^)





Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ