ええもん届いたでぇ。

Category : いろいろなもの
先日のお出かけではかなりの時間小春を抱っこしていたオット。
相当腕が辛かったらしくスリングかキャリーバッグを買って欲しいと言われてん(笑)

スリング・キャリーバッグそれにカートは小春がシニアになってきてから
どんなんがええかなぁ~って色々と見ててんね。
カートはまだちょっと先でええなぁって思うので
今回はスリングとキャリーバッグどっちがええかなぁと検討してんよ。
小春にとったら底幅のあるキャリーバッグのほうが楽なのか、
それとも密着して抱きかかえているような感じのスリングのほうが楽なのか…。
悩みに悩んで今回はコンパクトにたためるスリングにしました。

で、検索してたら素敵なドッグスリングのお店が~♪

CIMG3223.jpg

抱っこ担当はオットなのでサイズはオットに合わせ(4-10kg用M)
(アイビーグリーン)もオットの好みに。
飛び出し防止用フックも一緒に購入したよん。

まずは私が試してみてんよ(^^♪
※必ず1度洗濯して正しいサイズに縮ませてから使用すること

オットサイズなので少し大きいけど、着膨れしたら何とかなるかな?
※着用者の胸囲が近ければ(誤差5cm程度)共有は可能。でも大きく異なる場合は共有出来ないそうです。

CIMG3221_20161130175042e85.jpg

CIMG3220.jpg

う~ん…肩の位置まで抱き上げてお尻から入れるのって難しい~(´;ω;`)
どうやっても上手に入れられへんかったのでねぇねに助けてもらって
やっとこの状態に…。

スリングの中ではお座りか伏せの状態になるようにって
説明書にあったんやけど微妙に出来てへんよね…(ーー;)

小春はめっちゃいい子で全然暴れることなくされるがままやってんけど
私がドタバタな状態やったからスリングに嫌な印象を持たないように
いっぱい褒めておやつを奮発いたしましたよん(笑)

ということで、スムーズに手早く安全にスリングに入れられるように
とにかく練習あるのみやねっo(^▽^)o



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ