練習あるのみ

Category : まいにちのできごと
スリングに手早く入れる練習してみてんよ。
でもこれまた…モタモタですわん(´;ω;`)

CIMG3235.jpg

せやけどまぁなんとか中でお座りはできてるかな(笑)
はぁぁ~ 難しいわぁ。
腰痛持ちやから前かがみがどうしても怖いねんなぁ(ーー;)
スリングの入れ口を広くしようと前かがみで小春を抱っこしてると
今にもなんかグギっていいそうで…。

↓この前は反対の肩にかけてみてんけど、
小春の向きが逆やった~(^^;

CIMG3228.jpg


CIMG3240.jpg

と言ってくれてると思いたいけれど、
絶対に「ジャーキーちょうだい~」やと思うねんよ(笑)

CIMG3243.jpg

ねっ(笑)

焼きたてでいい香りがプンプンしてるから
落ち着きのない小春さんでしたとさ♪



Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ