私の心強い味方♪

Category : いろいろなもの
《えこ's きっちん》さんで『柴えこカレンダー 2017』が
発売中ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ


詳細は《えこ's きっちん》さんでご確認お願いいたします♪


《えこ's きっちん》さんのカレンダーは私の大好きな4柴娘ちゃん(^^♪
毎日、元気にしてるかなぁ~?今日はどこかお出かけしてるかなぁ~?って
4柴娘ちゃんの可愛いお写真を眺めていますのよん。

CIMG3260.jpg

このところよく色んなことをうっかり忘れちゃうようになってしもたから
大好きな4柴娘ちゃんのカレンダーに大事な週2回(月・木)のお薬の日と
病院に行く日を書き込んで絶対に忘れないようにしています。
来年もわたしのうっかりミスを防ぐ重要な役目をお願いいたしまぁす(^O^)


昨日ねぇねがりんごパイを作ってくれててんね。
りんごのいい香りがするから小春はねぇねにびったり張り付いてます(笑)

CIMG3259.jpg

それにしてもひっつき過ぎとちゃうやろか。
ねぇねも作業しながら「小春ぅ~どいてぇ~」だって(笑)

そうそう、後でちゃんとねぇねは小春にりんごをみじん切りにしてあげてましたよ。
なんやかんや言って、ねぇねも小春に激甘やねんよ(^O^)




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ